【楽曲紹介】日食なつこ「水流のロック」


出典:https://nisshoku-natsuko.com/

前回に続き、今さらながら「関ジャム」で紹介されていていい!と思った楽曲。これも聴いて一瞬でビコーン!と僕の心に響いた。

日食なつこ「水流のロック」 4th MV

まずね、ピアノとドラムのみっていう画がいい。二人が対峙して弾き倒していてめっちゃ格好いい。
この曲が入ってるアルバム「瞼瞼」はピアノとドラムのみっていう構成をコンセプトにしたものらしい。でも、この曲はベースも入ってる。アルバムのコンセプトから多少外れてるけど、それだけ気合の入った曲ということだろうか。

ドラムの方はヤバイTシャツ屋さんかと思った。調べたらtricotの元メンバーだった。

【公式】日食なつこ「大停電」LIVEMOVIE
日食なつこ「四十路」14th MV

タイトルとURLをコピーしました