【楽曲紹介】BiSH「オーケストラ」


出典:https://www.bish.tokyo/

BiSHをちゃんと聴いたのは遅くて、たしか2018年の頭くらい。
名前は見聞きしていて、いろいろ面白い企画やってるなというのは知っていたのですが、特に聴くきっかけもなくて、スルーをしていました。
そんな感じだったのですが、ある時、なんとなくYouTubeで見たら、めっちゃ良かった。ビビった。楽曲はエモいし、アイナ・ジ・エンドの声がどストライクです。今まで聴いてこなかったことを後悔…。

BiSH / オーケストラ[Less Than SEX TOUR FiNAL“帝王切開”日比谷野外大音楽堂]

「オーケストラ」を聴いてハマったので、この曲が一番好き。

BiSH / NON TiE-UP[OFFICIAL VIDEO]

曲はゴリゴリなのが多いので、朝の通勤のときに聴いてテンションを上げている。

アイナ・ジ・エンド (BiSH) / きえないで [OFFiCiAL ViDEO]

アイナ・ジ・エンドが作詞作曲したソロ曲もいいですねぇ。
他のメンバーもそれぞれソロ活動したりしてるので、それを追っていくのも楽しい。

いやぁもっと前から知っていたかったなぁ。小さい箱で見てみたかった。

タイトルとURLをコピーしました