【楽曲紹介】ザ・ジュアンズ「J.U.A.N」


出典:https://jirockken.com/

小太りのメガネの女の子がドラム叩きながら歌う、なんとも異質なバンド、ザ・ジュアンズ。
YouTubeでいろいろ音楽聞いてたときにたまたま見つけたのですが、全員キャラ濃い、まだ20歳、すげーの出てきたなと。

ザ・ジュアンズ「J.U.A.N (demo ver.)」MV

このキラキラした感じはN’夙川BOYSっぽいけど、意識しているのだろうか。あと、初期スーパーカーっぽいという感想を目にしたけど確かにそんな感じ。男女ツインボーカルだし。

FEVER LIVE / ザ・ジュアンズ『kmr』

ギターは目の周りを黒くしてるからN’夙川BOYSのマーヤ氏をリスペクトしているかと思いきや、キャラが弱いからとやらされているだけらしい。なんだそりゃ。

ザ・ジュアンズ「べつに」MV

演奏は粗削りだし、歌も合ってんのか外れてるのかよくわからない音程だし、でもそれでもいいものはいい。
変に上手くなるよりもこのまま突き進んで欲しい!

タイトルとURLをコピーしました