【楽曲紹介】ズーカラデル 「アニー」


出典:https://gooutzoo.com/

前から名前だけは知っていたけどちゃんと聴いたことがなかったズーカラデル。
で、聴いてみたら良かった。

ズーカラデル 「アニー」Music Video

J-POP育ちの僕はこんなポップでキャッチーなメロディが好きなのです。
あとはこの放送作家みたいな、いい人そうな見た目。どうでもいいかもしれませんが、僕にとっては重要なポイント。曲もルックスもシュっとし過ぎているバンドはあまり受け付けない。スクールカーストの低位で、モテない人生を歩んできた僕(なんとか結婚はできたけど、生涯の交際人数=1人)は、そんなさわやか過ぎるバンドは素直に聴けないのです。ただのひねくれものです、すみません。
まぁこんないい曲をつくるわけだからズーカラデルもモテてるのかもしれませんが、実情はどうでもいい!こちらが感じる印象の問題です!

ズーカラデル "漂流劇団" (Official Music Video)
ズーカラデル "ダンサーインザルーム" (Official Music Video)

量産型ということも言われていますが、どこか聴き馴染みのある、初めて聴いてもすっと入ってくるメロディだし、ドラマの主題歌とかにぴったりだと思う。そのうちMステに出そう。

タイトルとURLをコピーしました