金属バットというサイケバンドにいそうな見た目の芸人


出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6805

タイトルそのままですけど、芸人の金属バットはサイケバンドにいそうな見た目です。
特にロン毛の友保氏のほう。

去年のM-1の敗者復活戦を見てたとき初めて知って、気になって、いろいろ調べてたら風貌だけじゃなくて、ネタもぶっ飛んでた。
非難を浴びてるマナカナのネタとか、面白いんだけど笑っていいのかという。

テレビでちょいちょい見るようになっていますが、今のままの言動ではゴールデンタイムには出れなさそう。でもこのままのスタイルで突き進みそう。
いやぁ、ロックな芸人です。

八十八ヶ所巡礼「仏滅トリシュナー」

サイケバンドは僕にはレベルが高すぎてほとんど聴いたことないけど、なぜか八十八ヶ所巡礼の1stアルバム「八十八」はジャケ買いした。

タイトルとURLをコピーしました