【楽曲紹介】竹内電気「do not disturb」


出典:https://okmusic.jp/news/178578

先日、なぜかふと思い出した竹内電気というバンド。
当時、ギターボーカルの斉藤氏(デブ、メガネ、ロン毛)の容姿に衝撃を受けた。
こんな見た目の人が音楽をやっているのかと。

「do not disturb」という曲が好きだった。今聞いてもおしゃれで格好いい。

竹内電気 do not disturb

この曲もそうだけど、PVはどれもふざけている。敢えてやってるんだろうけど、絶妙にダサい。

解散したのは知ってたけど今何してんのかなぁと調べたら、竹内電気のリーダーだった竹内サティフォ氏と斉藤氏はONIGAWARAというユニット組んで音楽を続けているようです。

ONIGAWARA「夏フェスなんて大嫌い!!なんちゃって」MV

ロン毛じゃなくなって、坊主になっているではないか!

タイトルとURLをコピーしました