【楽曲紹介】rega「VIP」


出典:http://rega.jp/

先日サッカーを観に行ったとき、ハーフタイムにスタジアムに流れていたregaの「VIP」。久々に聴いたけどやっぱいい曲。スタジアムDJが選曲したのかな、いいセンスだ!

rega / VIP 【PV】

活動休止したっていうところまでは知ってましたが、今年活動再開してたんですね。でもギターの四本氏が脱退してしまったようです。
今はサポートでギター入れてんのかなぁ。ギター1本だけでやるのは無理だろうし。

regaの音源は、ツインギターの音が左右にがっつり振られてるので、ヘッドフォンとかイアホンで聴くと、それぞれの耳にそれぞれのギターが響いてくるので面白いです。

タイトルとURLをコピーしました