【楽曲紹介】andymori「革命」


出典:http://andymori.com/

前回、MOROHAの「革命」を紹介したので、今回はandymoriの「革命」を。
andymoriの初期メンバーは現在ALで活動をしていますが、ALを聴いても、andymoriのあの初期衝動をそのまま具現化したような音楽を求めてしまう。思い出補正もあるんで、求めても仕方ないのはわかっているんですが…。

初めてライブ映像見たときの、後藤氏の爆発的なドラムは結構衝撃だったなぁ。このドラマーやべーなと思った記憶が。

andymori「革命」

久々にMV見ましたけど、もうこのときはもうドラムが替わってますね。記憶が曖昧だ。

CITY LIGHTS

いろいろ探してたら見つけた。公式動画じゃないのをあげちゃうけど…、たぶんこれだ。ドラムやべー。

タイトルとURLをコピーしました