【ドラム練習】進歩がほぼない


電子ドラムを買って、1年半ほど経ちました。
しかしながら、全然進歩がない。なぜなら、練習していないから。当たり前です。
休日に、気が向いたときに、ちょこっと叩くくらい。

左手は昔に比べればだいぶ動くようにはなったけど、まだまだ「ドラムできます」と言えるほどの実力はありません。
まぁいつまでにドラムできるようにならないといけない、とかないので気長にやっていこうと思います。

そんな状態なのに、最近はDTMやりたいなぁと思って調べたり、ちょっと機材買ったりしています。
仕事忙しいし、他にも趣味あって、あんまり時間ないのに、いろいろ手を出したくなってしまうのです。

タイトルとURLをコピーしました