【ドラム練習】成長記録(2019年1月)

細々とドラムの練習を続けており、牛歩な成長ではありますが、少しだけ上手くなってきました。
自分が今どの程度なのかを客観的に見るためと、成長記憶として残しておくため、録画&録音をしてみました。

ドラム成長記録(2019年1月)

まぁちょっとはそれっぽく叩けていますが、クリックと大分ずれている。
それと、16ビートが全然叩けてない。左手がまだまだうまく動きません…。

これからも隔月くらいには成長記録を撮っていこうかなと思います。
ドラムの成長を見るには何かしら曲をコピーして、その一つの曲を録画し続けたほうがわかりやすいけど、まだまともにコピーもできないしなぁ。

今は気が向いたときに、テキトーなメニューで練習をしているので、もうちょっと計画的に、体系的に練習をしたほうがいい気がする。
YouTubeを参考にして、ちゃんと考えていこう。

タイトルとURLをコピーしました